にゃんこい!8-2にゃんこい!8-1

ミッチーのツンデレがかわいかった。(ソレダケ?


もう、絶対的な安定感を誇る、この作品では、感想というよりも、
ただの駄文が連なるだけなので、言葉が余計になってしまうように感じる。

楓と高坂の初々しさ。この変わらない男と女の境界線。
その境界線を行ったり来たりで、もどかしい反面、二人の純粋さが垣間見える。

楓一筋の高坂がやっぱり応援したくなっちゃうわけで、
それを波乱万丈にしてくれるネコどもの策略にも笑える。

かといって、全てネコの責任というわけでもなく、逆に事件を乗り越えながら、
楓と高坂の親密度は微々たるものではあっても、確実に進展しているわけで、
ネコのおかげで、なんとかなっている部分はある。

あとは、加奈子や凪先輩などは、もう、二人の関係の邪魔者キャラになって、
桐島姉妹は何か違う方向に、向かっているようで、色々な部分を切り取って、
その一面だけでも楽しめるオールマイティな作品になってきた。

あと、盗撮・盗聴はハタチになってからね。問題になりそうな発言だw。
むしろ、ストーカー日記をつけているから、もう、つけている可能性もw。