けんぷファー8-1けんぷファー8-2

オチなくヤマなく、普通に普通で、普通すぎた。


だけど、こっちの方が面白いのはなぜ?
もしかして、普通にしていれば、普通に楽しめるんじゃないか?

もう、沙倉さんは戦力外通告で、女ナツルも封印で、雫と男ナツルの話だけで、
いいんじゃないか。沙倉さんの変態度がおがめないのは残念だけど。

だけど、今回の雫は、普通にかわいかったなぁ。
本当、普通のデートで、勘ぐるナツルに最後まで、普通のデートを楽しんだ雫。
雫が、ナツルを好きという感情がちょっと理解できない。

この作品のキャラは、みんな一目惚れの類なんでしょうか。
何か、恋愛モノを扱っている割りに恋愛の深みがないというのが、ちょっとした欠点。
でも、雫の攻めの口調はなんか癖になってくるね。

個人的には、もう、沙倉さんより、雫に乗り換えてしまいたいくらいだ。
それに、男ナツルは眼中にない、自分オンリーの沙倉さんより、
男として、気に入ってもらえた雫を選んだほうが、ハッピーエンドな気がする。

まあ、紅音たちには涙を飲んでもらってねw。