11eyes(イレブンアイズ)7-111eyes(イレブンアイズ)7-2

今回、赤い夜、長いな。そして、何気に多いパンチラ。


スタッフが、この作品はこうだ! と、思い出したかのように、パンチラ。
いや、パンモロですが、アングルが狙ったかのようw。

さて、前回よりおかしくなった、ゆかですが、美鈴先輩への勘違いからの嫉妬から、
駆との関係を急いでしまったことで、失敗してしまった。

人間関係って、そう万事が上手くいくわけでもないから、崩れたときが、問題。
誤解が解けて、仲直りが一番のハッピーエンドですが、
今回の誤解は駆も美鈴も気づいていないだけに、最後まで持ち越しそうです。

そんな思いから駆と同様、覚醒した、ゆか。
しかし、この赤い夜では、強い思いを持ったものが覚醒する仕組みなんだろうか。

美鈴や賢久や雪子はもともとの能力っぽいし、菊理さんにあたっては、
この世界じゃないと、化け物扱いだぜ、ありゃw。

まあ、そんなこんなで、雪子の同情票が一票入り、ゆかの思いを助長させた?

演出上では、雪子の形した黒騎士っぽいんだけど、なんかよくわからなかったぞ。
話が飛んだように、青い光を放って、塔が一つ崩れた感じ。

もし、ゆかが覚醒して、黒騎士を倒したというなら、ゆかの能力の無効化で、
倒されてしまった黒騎士の説明がつかないぞ。はてな? ま、いっか。

細かいことは気にしないってことで、本編を楽しみにしましょうか。
でも、なんだか、物語は、過去に遡りそうで、駆の能力との因果が見られる?