乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪7-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪7-2

レールガンの美琴と中の人を重ねて見てしまうとダメだなぁ。


1期では、椎菜は三角関係気取りのウザキャラだったけど、
2期だと、それなりに楽しめるキャラに変わるから不思議。

何か、「けんぷファー」と同じシチュエーションを楽しむアニメになってる。
声優さんイジメというか、音だけ聞いている人にとっては勘違いアニメ。

利奈さんとあいなまさんのレールガンコンビに変なこと言わせるな。

とりあえず、裕人は春香に一途と思わせて、意外とハーレムエンドを
目指しているよね。これ、エロゲ原作とか言われても納得してしまうよw。

これは、しゃあさんの絵が良いのであって、絵がダメだったら、
駄作になってしまいそうな気がする。

「WHITE ALBUM」と「けんぷファー」を足して、3で割ったのが、
この作品なのかもしれない。あまり他の作品と比べたくないんだけど、
こうまで、裕人がスケコマシだとねw。

とりあえず、オタオタな春香を出せー。