11eyes(イレブンアイズ)6-211eyes(イレブンアイズ)6-3

少しずつ欠けていく信頼関係と仲間という絆。その刹那。


全裸の男性の下半身の上で眠る裸の美鈴。
これはある意味、美鈴に駆を寝取られたと思ったんだろうかね。
もうちょっと治し方に方法はなかったんだろうか?

ゆかと駆の信頼関係・恋愛関係も、絶対のものではなく、少しの勘違いで、
大きく亀裂が広がるような浅はかなものだったんですね。

駆のゆかへの信頼関係は揺るぎ無いものだと思うけど、
ここまで、ハーレム状態の学園生活だと、ゆかも不安にもなるんだろうな。

だからこそ、求める。駆の本意を。でも、駆にしてみれば、
大事であれば大事であるほど、簡単に恋愛関係を先に進めるわけにはいかない。

そして、本筋の方も、駆の邪眼で、過去を投影して、少しは、
水晶に閉じこまれている少女との因果関係がだんだんつかめてきましたね。

そして、菊理さんの能力。てか、自由自在に操れるんなら、雪子とのコンビで
最強じゃないかと思うんだけど。しかし、駆以外の女性が覚醒していくなかで、
ゆかは、何の能力もなく、守られるだけ。それが歯がゆいだろうな。