乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪5-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪5-2

いつから、この作品は、メイドと執事の話になったのやら。


執事の話だと、あの作品には勝てない気がする。
本当は、比べたくないんだけど…。
今は作者が何を描きたいのか、迷走中って感じがする。

それに、最近は主役、空気。
もしかして、乃木坂メイドの名前全員覚えないといけないのか?

今回はアリスがキーパーソンになっていたけど、このメイド隊は、
一人覚えると、一人忘れる、後入れ先出しの印象を受けます。

そして、わかりやすい悪役に、良い話風にまとめる所とか、
本当、横道すぎて王道すぎるオチのつけ方がねw。なんといっていいやら。
しかし、視聴者は、このクオリティで満足していいのか?

やっぱり、この作品は、春香がオタオタしながらオタク活動している方がいいよ。
それを恥ずかしがりながらも、頑として趣味に興じる熱意とか自信とかさー。
メイドはもう、飽きたよ。普通でいい、普通の生活に戻って…。

信長とか出してさー、初心に帰ろうよ。