ブログネタ
11eyes に参加中!
11eyes(イレブンアイズ)4-111eyes(イレブンアイズ)4-2

駆よりも賢久の方に心が揺れている自分は間違ってるw?


新キャラ登場で、女性キャラの判別が出来なくなってきたw。
第一印象で決めていた菊理さん再登場はマダー?
だから、少ない男性陣の方に注目がいってしまうなぁ。

駆の能力は相手の考えていることがわかることなのかな。
まあ、ゆかにゾッコンすぎる駆が一途でいいですね。
新キャラが出ても揺れることない愛というのを感じますよ。

しかし、雪子のポテンシャルが半端ないわw。
これはカケラというレベルじゃねぇぞw。ゾンビとか言った方がいいんじゃないか?
雪子には悪いけど。(ええ話が台無しやw)

死なない体という理由とファイロキネシスト(だっけ?)の賢久の能力が、
もはや超人を逸脱してる。これ、現実世界でも同じなんだよね?
二人のそうなった経緯は説明なしのなのかな?

テンポよく進むために、省いたと考えればいいんだけど、少しだけ謎が残る。
釈然としない何かを感じるんだけどね。ま、いっか。気にしない。

11eyes(イレブンアイズ)4-311eyes(イレブンアイズ)4-4
それよりも、童顔だと思っていた雪子だけど、眼鏡外すと、4,5歳は若くなるねw。
まあ、伊達眼鏡なんだろうけど、眼鏡ないほうが萌ゆるすw。
だけど、眼鏡外しちゃうと、あんな攻撃的になるのか。

ある意味じゃ、赤い夜は雪子の能力を生かすために作られたと考えるほうが、
なんかしっくりくるなぁ。それに賢久の能力も。助けてあげる必要はなかったよね。
でも、恋ではない友情という何かが生まれたので、それはそれで。

まあ、雪子のせいで、美鈴先輩のたつせがなくなってしまったではないか。
その最強ポジションを奪ったおかげで、ゆかを守る駆を守る役になってしまったよ。
物語的には大分面白くなってきたけどね。

あと、赤い夜が終わるのは、黒騎士たちが危うくなったらということになりそうだw。
それに、黒騎士も、美鈴と全う勝負しないで、ゆかたちを狙えばいいものを、
騎士と名がつくくらいだから、それなりのプライドがあると思うべきかw。