大人数を送り込んだ咲-Saki-勢が敗退。決勝は大河と唯に。

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト
アニメ最萌トーナメント2009を、勝手に応援するサイト。

【準決勝2日目】
けいおん!7-5
1位 1019票 平沢唯@けいおん!
2位 988票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-


やっぱり決勝進出者は1,000票超えが必須。

でも、あと少しのところで、キャプテンが敗れ去りました。
本当、咲-Saki-の個人戦を見ているような戦いぶりで、なかなか面白かったです。
実はモモと池田ァじゃなければ、咲-Saki-で優勝者が出ても嬉しくないからなぁ。

だから、唯が決勝にいっても、全く悔しくありません。
これで、決勝の大河との争いが激しいものになりそうですね。


【決勝】
とらドラ!17-1
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<平沢唯@けいおん!>>


ワハハ。ここまで、テンションを持続させてくれたのは、
大本命の大河が残ってくれたおかげでもあるんですよ。
だから、ここは迷わず、大河を推しますね。

唯であろうと、澪であろうと、大河が一番。
それだけ、とらドラ!、強いては大河が大好きですからね。
なんとしても、優勝してほしいものです。

まあ、この記事も長くやってきましたが、次の決勝結果だけで終わりと思うと
寂しくなりますね。いや、いまは、感傷にひたっているときではない。

大河支援MADといっても、ほとんど、貼ったからなぁ。



やっぱり最後くらいは正統派MADで泣いてもらいたい。
歌詞と映像のシンクロ具合が半端ないです。男は背中で語る。
そして、大河の涙の美しさといったらないですよ。

あぁ、また、とらドラ!が見たくなってきた。
あと、ゆゆこ先生の新作はまだかなぁ。すげぇ、期待しているんだけど。