ブログネタ
ささめきこと に参加中!
ささめきこと4-1ささめきこと4-2

自分の幸せを願うか、他人(風間)の幸せを願うか?


考えるまでもなかったですねw。
どっちも幸せになったほうがいいに決まっている。

だったら、風間視点ではなく、それなりの子を入れてしまえば、
風間との時間が増え、純夏にとっても、風間にとっても、いいに決まっているよね。
と、考える純夏がちょっとかわいかったり。

ここで、ウジウジと悩んでしまうよりも、自分本位であろうとも、
体裁よければ、手段を選ばない。それが朋絵の策略であろうとも、
逆に利用して、心を痛めないあたりが思考が男っぽい純夏らしかったりね。

そんなこんなで利用されたら、違う所で利用される人が…。
まあ、そんな朱宮も利用というよりも、好きな人の頼みは断れないという方が近い?

だからこそ、メンタルで傷つく朱宮が少しかわいいと思ったりね。
そりゃ、変態が変態呼ばわりされても不思議ではない。
まあ、身元がわれなかった分、幸せと思うべきだよ。

ささめきこと4-3ささめきこと4-4
そんなこんなで出来上がった女子部。
同士を作りたいという朋絵の本当の目的は謎のままなので、不安が残る女子部に。

だけど、女子部というのも変だなw。女子部があるなら、男子部も。
いや、一気に暑苦しくなったな。絶対に入りたくないわ。男子校ならおkだけど、
男子部、女子部というと変な響きになるよね。

部活動は何らかの目的や意義があるものだけど、全くわからないままのスタートと
なった女子部の活動が少しだけ楽しみだったり。
朱宮じゃなくて、きよりんじゃダメだったの? ハッハッハ。

と、思いたくなるような、純夏ときよりんが合った時には、朱実? 朱美?
と風間が遭遇してしまって、そこからは視聴者の想像にお任せします的な
大胆なカットがテンポをよくして良かったし、笑えたなぁ。

そんなこんなで、朱美が好きな風間だけど、実は男だという純夏の安心感w。
まあ、きっといつかは恋敗れて、純夏のもとにくるという大胆な構図の4+1。

個人的には普通に純夏×朱宮を応援したいんだけどなぁ。がんばれ、朱宮。
といいつつも、純夏と同じ部活で、実は好きなんじゃないかという女装も出来て、
朱宮も、それなりに楽しんでいるのかもね。