ブログネタ
乃木坂春香の秘密 に参加中!
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪4-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪4-2

そろそろイベントモノは飽きがきてしまっている自分。


なんというか、この家って、春香がオタクを秘密にするより前に、
家庭の方が色々と問題アリだと思うんだけどねw。
娘の破廉恥な格好に、その行動。もう、教育方針間違っているよ、お父さんw。

もう、春香の秘密とか、どうでもよくなってきたんじゃないかと思ってしまうのは、
気のせいか。作者、最初の設定とか忘れていそうな感じですもの。

メイドとか妹とか電波ソング歌いまくりだし、メイドのエスカリボルグとか、
そこら辺は少しだけ適当な感じがしてきましたよ。

むしろ、メイドの新キャラが多すぎて、もう覚えられないんだけど。
一人か二人だけで十分な気がするんですよ。ただのストーリーのつなぎキャラなのか、
これから、裕人と春香に対して、色々と絡んでくるのかわからないし…。

だけど、春香がいるからこそ、視聴をやめられないんだよねぇ。
まあ、裕人と春香の関係が色々と進展しすぎて、
そろそろゴールが近いんじゃないかと思うんだけど。これで恋人でないとかね。

でも、秘密も明らかにして、裕人との関係も明らかにしたら、見所がなくなるか。