ブログネタ
とある科学の超電磁砲 に参加中!
とある科学の超電磁砲4-1とある科学の超電磁砲4-2

まさかの上条さん登場で、ツンデレっ娘、美琴の本領発揮。


脱ぎ女、クマ女、いや、キャストで名前載ってたので、木山さんとすべきか。
なんというか、新しいキャストとして、研究家を持ってくるあたり、
さすが、かまちーというべきか。

禁書目録の方で、美琴の過去エピソードの中に、研究機関で利用される
美琴を見てきたので、恨むべき相手というか、相性が悪いというべきか、
そんな人が表れるだけで、ちょっとしたアクセントになりますね。

まあ、研究家を全てが全て悪いと決め付けて、偏見を持っているわけでは
ないということがわかっただけでも、美琴の度量が知れますね。
そんな職業と知っていても、親切にする姿勢は、上条さんから受け継いだのかな。

とある科学の超電磁砲4-3とある科学の超電磁砲4-5
そんなこんなで、上条さん、レールガンに正式登場。
まあ、この世界では、どんな能力も打ち消せる都市伝説の人と化していましたが、
上条さんの存在って、まだそれほど広まっていないのですね。

だけど、上条さんの熱い説教をレールガンで聞けるとは思ってもいなかったわ。
いやぁ不良たちに絡まれている女子中学生を、自分の身を省みず、
助け出そうとする上条さん、やっぱカッケー。


能力者相手なら、打ち消せる能力があるので、コワいものなしだろうけど、
物理攻撃は食らうので、こういった、たちの悪い不良の方がコワいとは思う。
だけど、勇猛果敢に入っていって、なおかつ説教ですよ。いやー、勇気あるわ。

だけど、美琴のプライドと照れと愛情の裏返しで、上条とのバトルは笑えました。
電撃かレールガンだけかと思ったけど、砂鉄ソードいいな。
まあ、剣術は得意じゃないみたいだけど、当たったら痛いじゃ済まないよなw。

それだけ、上条の能力を買っているというのもありますけど、
少しだけ、我を忘れて、はしゃいでいる美琴を見ると、少しだけ、
ホワンとした気持ちになりますね。いやー、絶妙で微妙な良い関係だ。


とある科学の超電磁砲4-4とある科学の超電磁砲4-6
そして、オチ担当の黒子。まさかのパンツ被りですよw。
お互いのパンツを被りあうのが解決法ってw。変態に拍車をかけるんじゃw。
脱ぎたてホカホカの黒子のパンツ。うらやましいけど、変態と引き換えだなw。

黒子は自分は変態になるのはいいけど、美琴が変態になるのはイヤなのねw。

まあ、黒子の場合は、美琴は想像で飛躍した憧れの対象となっているから、
健全で合って欲しいのでしょうね。
いや、ただ、脱ぐのは自分の前だけで、という理由が一番正しそうだw。

すげー、関係ない話だけど、初春が言ってた都市伝説で風力発電の話が出たので、
これを思い出した。街に異変は起きなかったけど、すげー、崩壊の仕方だたw。

風力発電のプロペラは風力に合わせて、プロペラの向きを変えているので、
こういった事態は起き難いんだそうだ。


Careful Turbine Failure - Funny home videos are a click away

いやー、びっくりしたものですなぁー。
あぁ、毎回、クオリティが高いものでビックリしますわ。