ブログネタ
にゃんこい! に参加中!
にゃんこい!4-1にゃんこい!4-2

新キャラ登場で、またもやモテモテの高坂の図に笑えるw。


別にハーレムが悪いわけではないですよ。優柔不断だけど、意中の人は一人だという、
揺らぐことない高坂の立場が確立されているからこそ、そばで荒らそうとしている
女性陣の姿がこれまた、面白いわけで。

そして、今回、新キャラの凪。男だと思っていたら、実は女だったというわけですが、
キャラデザを見る限りでは、思い切り、女だと思っていたんですけどね。
男っぽさを出すなら、もう少し、眼光鋭くないと。

そんな凪も楓好きと、また百合か、と思われるかもしれないけど、
この凪の場合は、かわいいもの好きで、一度、男に告ったこともあるので、
アブノーマルだと思いますね。それにしても、これはひどい断り方w。

そして、そんな凪も救ってあげようとする高坂の優しい所に惚れるんですよね。
別に好かれるように思ってはいないけど、誰にでも無条件に向けられる優しさに、
キュンとくるものがあるんですね。

モテスギ注意w。楓がドンドン遠くなっていく−w。