キャプテンいいよ、キャプテン。この勢いで龍門渕も負けるな。

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト
アニメ最萌トーナメント2009を、勝手に応援するサイト。

【準々決勝3日目】
咲-Saki-21-3
1位 660票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 613票 片岡優希@咲 -Saki-


そりゃ、みんなから愛されているキャプテンですから。
タコスも惜しかった。まあ、異様に得票が低いのは、咲-Saki-対決だからか。
タコスが負けて、準決勝でのくぎゅ率も25%に低下だじぇ。


【準々決勝4日目】
咲-Saki-20-4
<<平沢唯@けいおん!>>
<<天江衣@咲 -Saki->>


こっちのブロックでは、もちろん、衣を絶賛応援中ですよ。
唯と結構悩んだけど、新OPの衣のかがみながらのカメラ目線は最強だと思うんだ。
未だに「bloooomin'」を聴くと、脳内で、衣の笑顔が映し出されるw。



今でさえ、衣はののかと言ってからというもの、威厳も何もないですが、
龍門渕って、そういえば、こんな最強メンバーだったんだ、と思い出させてくれる。
特にサビでの盛り上がりのカッコよさは異常。こういう衣も好き。