ブログネタ
11eyes に参加中!
11eyes(イレブンアイズ)3-111eyes(イレブンアイズ)3-2

赤い夜への対策。それが無駄なことだとわかっていても…。


とにかく、赤い夜が訪れたときに命を狙われたときの、防御策が欲しい。
なんども恐怖に陥るだけならともかく、仮想世界で敵にやられたときには、
実世界でも死んでしまうことを懸念しているようです。

だから、一度、仮想世界で怪我して、現実で、その怪我を受け継いでいるかを
確かめたい所。今回、中ボスが車ごと投げてくれたおかげで、駆とゆかは負傷。

その負傷が次回以降、現実でどう表れるか気になる所でもあります。
そして、救いに表れた菊理さん。治癒ができるかどうかわからないけど、
その微笑みを見ると、駆たちの容態は大丈夫そうです。

とにかく、今は情報が少ない。身を護るためにも、護身術の一つでも覚えておきたいと思う駆は、本当にゆかを守りたいという気持ちが伝わってきて、カッコいいです。

そして、美鈴のすごさと、冷酷さ。自分の父を切って、名刀を手に入れたことへの
罪悪感。そういった悩みを抱えながらも、強くなろうという意思がどこから、
湧き出ているのか気になる所でもあります。

力を欲すものは、金を欲すものと同様、再現ないですからね。
目標というものがない美鈴としては、その力が試されるときと思って、赤い夜を
逆に喜んでいるのかもしれない。それは本人自身しかわからない。

ここら辺は追々わかってくるだろう。菊理さんが今の所、気になっています。