11eyes(イレブンアイズ)3-111eyes(イレブンアイズ)3-2

美鈴さん、カッコ良過ぎだろう。主人公を食わん勢いだw。


まあ、美鈴さん、強すぎだろう。それに戦うべき時と避けるべき時を弁えている。
まあ、駆は逃げるよりも、そんな美鈴さんについていったほうがいいよね。
一人じゃ、ザコキャラにやられてしまうだけがオチだしね。

だからこそ、駆がゆかに、ここで待っていてくれと頼むのは、同じことだな。
ゆかに守って欲しいとほとんど無理やり言わせることが出来る駆はできる子だな。

それにゆかに、「オレが守る」と何度も聞かせる所は、ヘタレ主人公ではないので、
何度言われても心地よいものだが、あまり言い過ぎると胡散臭く感じてくるぞw。

それと、黒い騎士が駆の右目を狙っているのは何故か気になる所。

そして、菊理と栞を重ねてしまう駆は何を感じたんだろうか。
てか、菊理さんがキーポイントになりそうなストーリーだな。

それにゆきぽんは、自分でドジッ子という子に限って、ドジッ子じゃないですよ。
それと自分であだ名を指名してくる所とか、十分、痛い子ですねw。
でも、キャスト順を見たら、それなりに重要なキャラになってきそう。

多くの謎を残して、3話へと続く。少しずつでもいいから、解明されていくと、
世界観に入りやすいんだけどな。