ブログネタ
乃木坂春香の秘密 に参加中!
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪3-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪3-2

くぎゅによる、くぎゅ患者のためのストーリーw。


手乗りタイガーとか天壌の業火とか、思いっきり、中の人ネタだったなぁ。
それに、キャラが、どう見ても、ナギだしなぁ。

ハヤテのごとく!でないのに、パロにこだわって、どうするw。

てか、相変わらず、シチュエーションアニメだなぁ。牛乳とか手とか。
エロにかけては、同季のけんぷファーに対抗しているんだろうなぁ。
あまり、くぎゅに変な事言わせないでくださいな。

まあ、これ、くぎゅじゃなかったら、あまり見所のない展開になったんじゃ。
くぎゅの持ち味を存分に出すために用意されたストーリーだったわ。

しかし、「根拠のない優しさ」を否定するとは思わんかったわ。
下心か何かないと優しくしちゃダメですか?
といいつつも、裕人には少しだけ下心が見えてしまうんだよなぁ。

誰にでも優しいわけではなく、かわいい女の子だからというのが見えるんですよ。
ここらで、同年代の男のエピソードでも入れば、別でしょうけど。
ある意味、ハーレムエンドを狙っているかのような裕人の優しさですものね。

オチは相変わらず、読みやすいし、内容は薄いんだけどね。

まあ、「みんながみんな利害だけを考えているわけではない」という裕人の
セリフが少しだけ、良かったかな。
これにもう少し、裏づけがあったら、話が膨らんだんだろうけどなぁ。