ブログネタ
にゃんこい! に参加中!
にゃんこい!3-2にゃんこい!3-1

いやぁ、今回限りかも知れないけど、千鶴姉さん面白いなぁ。


なんというか、守ってあげたい女性って感じなんですよね。

楓もそんな感じだけど、この子はある程度、一人でそつなここなせそうですし。
それに対して、千鶴姉さんの方は、年上なのに、何か少しだけネジが一本
抜けているというのが、ポイントです。

こう「助けてください」臭がぷんぷんするんですよね。

そういう女性に自分は弱いですw。
まあ、高坂じゃ、大人のお姉さんぶられて、からかわれるのがオチで、
それもまた、良いコンビをかもしだしているんですよ。

言葉では伝えられにくい想いを手紙で伝える。
そんなことでさえも、簡単にいいきれるほどに大人な千鶴さん。
でも、自分のこととなると舞い上がっていそうな感じが想像できて萌えてきます。

それにしても、最後の配達先はお姉さんの胸ポケットから直接という、
サービスはなんともうらやましいものである。そのぬくもりが残っている
ときに受け取りたいですね。(なんという変態w)

あぁ、楓のかわいさは半端ないなぁ。そして、出会い方が王道、とはいかずw。
10点満点の着地だな、楓w。きちんとポージングまで決めてやがる。
それに加えて、平手打ちの嵐ときたもんだ。この天然さは笑いを通りこしてるw。

そして、せっかくの良い話で終わりそうだったのに、
より一層、複雑にしてくれる楓の勘違いがグッジョブでした。

加奈子の下僕はまだ続いていたのね。マンバだったときなら、ともかく、
今の変わった彼女を見ていると、なかなか誤解は解けそうにないです。

しかし、本当、この作品に出ているキャラは生き生きしているなぁ。
だれもが好きなキャラになってしまうから、誰も選べないや。