キャプテンがほぼダブルスコアで大差をつけました。

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト
アニメ最萌トーナメント2009を、勝手に応援するサイト。

【Gブロック決勝】
咲-Saki-21-3
1位 770票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 441票 エルルゥ@OVA うたわれるもの

やっぱりキャプテンは強かった。
いまさらだけど、中の人がほっちゃんだって、知ってびっくらこいたわ。
こんな清楚な感じもいいですなー。

まあ、キャプテンはくじ運に恵まれた分もあって、ブロック優勝は絶対だったな。
あとはモモがくれば、4校の代表があつまった決勝で面白くなりそうだったんだけど。
まあ、ここはモモの代わりにキャプテンを応援しよう。


【Hブロック決勝】
ハヤテのごとく!!21-1
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<原村和@咲 -Saki->>

ナギと和は微妙に悩んだ。

だけど、咲をやぶったナギなら、もう、ナギに進んでもらいたい。
和よりも咲の方が好きだったし。
CVがくぎゅの通過者が4名になっても気にしない。

むしろ、喜ばしいくらいだ。もう、ナギが勝って、次はタコスと当たれw。



ぱんぽぱぱん♪ ぱんぽぱん♪ いぇーいぇーいぇー♪
サムネがヒナギクだけど気にしなーい。
やっぱりKOTOKOとハヤテのごとく!は合うなぁ。

こういう電波曲っぽい方がしっくりくるんだよね。内容が内容だけに。
それぞれのかわいらしさや魅力を引き出しているOP用のMADでした。

咲-Saki-勢からは3名が通過。あと一人はナギと和で勝負です。