ブログネタ
乃木坂春香の秘密 に参加中!
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪1-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪1-2

おい、いきなり違う番組が…。ラクロス部ってなんだよw。


てっきり、番組間違えて録画したと思ってしまったよ。
ロゴの気合の入れ具合が半端なかったので、普通に騙されたw。

春香、大画面を前に食い入ってみすぎ。すげぇ、寄って見てるしw。
朝のアニメだったらテレビから2m以上離れてみましょうのテロップが流れるって。

とまあ、始まりました。乃木坂春香の秘密、第2期。
ラノベで人気ということで、放送前から期待度が高かった分、見てみたら、
それほどでもなくて、酷評してしまった第1期の自分。

でも、今回は見るか見ないか迷ったぐらいで、期待度は最小値ですから、
テンション下げずに視聴できそうです。あまり期待しすぎも良くないとわかった。
しかし、1期は視聴やめようと思いながらも、最後まで見てしまうから、不思議w。

やはり、第2期も変わらず、王道で突っ走ります。
エロあり、妄想あり、温泉あり、と思いつく発想で浮かんだストーリーがそのまま。
なんというか、視聴者の期待を裏切らない出来。

言い方が逆か。視聴者を驚かせる展開がない作品。
まあ、どちらでも、視聴者は食いつくということ。
なんというか、釣られたじゃないんだよね。釣りに来ましたって感じなんだよね。

まあ、そんなこんなでゆるーく見られる作品。
キャラ萌えしようにも、感情移入できるキャラがいないのが、この作品の痛い所。
だって、登場キャラが多すぎて、もう覚えられないw。

公式サイトのキャラクター紹介、早く公開してくれー。
きっと、熱心に見ていない限り、第1期の全員のキャラの名前覚えてないから。