ブログネタ
けんぷファー に参加中!
けんぷファー1-1けんぷファー1-2

ほっちゃんとゆかりんの口喧嘩を楽しむアニメだったか。


突然の性転換モノは、ほとんど出尽くしたと思ったけど、
まだその王道を走る作品があったとは。時代というのは巡るものですなぁ。
それにしても、主人公の非現実への適応能力が早かったのは驚いたけどねw。

乃木坂といい、今季のラノベ作品は王道がテーマかな?
真新しいストーリー展開がない点でも、軽く見れる感じ。
まあ、第1話だしね。概要だけでも、つかめたから見せ方はいいと思う。

とにかく、あざといシーンが多いなぁ。本当、視聴者サービスのごとく、
転倒するシーンが多すぎて、なんともいえない感じです。
(倒れた所を助けようとしたシーンから、助け出したシーンの変化がありえないw)

まあ、そんな所を気にしていると、楽しめるものも楽しめないので、スルー。
きっと、この作品はエロとハーレムと戦う女の子と声優と百合で構成されています。

そう考えると、視聴者層を考えて狙いすましたかのようなターゲット像が見えてきます。
でも、いい意味で深く考えずに感じるアニメとしては楽しめそうです。

なにより、個人的に声優がお気に入りだ。
口の悪い田村ゆかりの活躍も期待して、視聴を継続しようかな。
能登がどんな感じかも気になるしね。