キャプテン人気は衰えを知らず。

まあ、誰が通っても嬉しかったけど、りっちゃんは落ちて欲しくなかったなぁ。
汐も二期みたら、絶対涙腺崩壊だもんなぁ。
汐の存在知っていて、改めて、初めて見る人はいるんだろうか。

それにしても、ブロック優勝は、
とらドラ!、咲-Saki-、ハヤテのごとく!、けいおん!に限られてきた。

今回はこの順番で押していきますよー。
って、今回は休みだけどねw。

まあ、出場キャラとかトーナメント表の結果は下記の公式サイトをご覧ください。
アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト
アニメ最萌トーナメント2009を、勝手に応援するサイト。

太字が私が入れたキャラです。

【G3-2組】
咲-Saki-21-3
1位 787票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 445票 田井中律@けいおん!
3位 345票 岡崎汐@CLANNAD 〜AFTER STORY〜

キャプテンはやっぱり強かった。

しかし、なんで、こんな強いのよw。
献身的態度がやっぱり視聴者の心をつかんで放さないか。

りっちゃん、まあ、唯と憂がいるけど、とらドラ!相手だから、あきらめるしかなさす。

そして、CLANNAD勢消滅か。本当意外すぎる。
一人くらいは絶対上がると思ったのに。

【H3-2組】
ハヤテのごとく!!21-1
1位 889票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 790票 宮永咲@咲 -Saki-


咲vs和対決は見られず。

伊澄にだけはまかせておれん。ブロック優勝するのはナギですよ。
てか、ナギが勝たないと、面白くないよ。



【Aブロック決勝】

片岡優希@咲 -Saki-
<<南千秋@みなみけ おかえり>>
<<片岡優希@咲 -Saki->>


ここはタコス、一網打尽にしてください。

タコスは良いキャラだった。今までいつも能天気なんだけど、
それほどバカキャラってイメージはないんだな。
てか、タコスのイメージが強すぎなんだよw。



タコスだけじゅないけど、咲-Saki-支援動画でまた熱いものを見つけたじぇ。
この熱さは半端ないです。何アニメだよ、一体。