かなめも12-1かなめも12-2

フリマの話かと思ったけど、まさかのマリモとの出逢い。


フリマって、最近は行った事がないな。いや、開催しているのかすらw。
ほとんど売り手はヤフオクでさばけるもんなぁ。
今だと、需要あるのは、本とか重量あって送料かかるものとか、
見ないとわからないアンティークとか中古の服ぐらいだろうか。

かなたちは、ケーキとか作って売ってるけど、確か、製造した食品類は、
許可がないとダメなんじゃ。てか、作った人が誰か、いつかもわからない、
食料品は買いたいと思わないなぁ。衛生面で問題起こったときに、
責任とってくれないだろうしなぁ。

代理の営業スマイルが、ぱないのw。
この裏表がある性格が仲間内では当たり前の雰囲気に笑えたわw。

それに、10円野菜とか、どんなボランティアですか。
まあ、終わってみると、マリモらしいといっちゃ、らしいですね。

それと、かなの「迷子になっちゃいますよ…、私がー」。お前がかい!
時折、この子は面白いことを発するなぁ。これって、「私が」を前にしていると、
笑えないけど、後に持ってくることで笑える日本語の妙w。

しかし、今回はマリモ姉さんのおかげで、時がゆっくり流れていて癒された。
なにか、「ARIA」を見ている感覚だった。こういうゆったり空間は好きです。