ブログネタ
GA 芸術科アートデザインクラス に参加中!
GA 芸術科アートデザインクラス11-1GA 芸術科アートデザインクラス11-2

やっと、奇才あーさん×天然キサラギの夢のコラボ。


ありそうでなかった、この二人の関係。
グチさんがつなげてくれた、この架け橋が素晴らしいよ。もっと早くやって。
何、このしあわせな空間、しあわせ瞬間。

それにしても、あーさんのかわいい絵に、キサラギの淡い配色が好きだなぁ。
この二人、手を組めば、新たな芸術作品が作れるんじゃないか?
あー、脚本はノダちゃんが担当すれば、完璧な絵本が作れると思う。
レベル高すぎて、わかる人が相当、コアな人になるだろうけどw。

その芸術作品の紙芝居は、園児たちレベルでは、もちろん理解されるはずもなく、
園児レベルの絵の方が盛り上がるわなぁ。
そんな園児たちが、あーさん×キサラギ作品に触れるには、100年早いわ。

GA 芸術科アートデザインクラス11-4GA 芸術科アートデザインクラス11-3
アクリル絵の具って、セールがあるんだな。
全く、その知識関係薄いから、いつも定価で売っているイメージ。
まあ、そういえば画材にも、消費期限がありますものなぁ。メーカー競争もあるし。

でも、芸大に通っている学生は、いつも貧乏学生ってイメージで、
画材は相当お金かかっているんだろうなぁ、と。そんな負のイメージを
一切出さずに、明るく振舞っているGAのみんなが大好きだったり。

でも、芸大とか音大とかあこがれるよな。あと、小説家もだけど。
なにか人と違うことができる上に、自分のやりたいことができているのが、
うらやましいよ。私も早く、自分が楽しいと思える仕事がやりたーい。

だけど、画材の買い物だけで、Bパートを埋め尽くすなんて、
何気に買い物って楽しいね。所々に値段との勝負が出ていて、
現実味があって面白かったよ。

ところで、勉強用具の買い物は勉強のうち? とか、考えている時点で、
もう、勉強がダメダメだというのをカミングアウトしているようなものだな。
恥ずかしい。でも、GAのみんなはなんやかんやで、誰もがマジメなんですよね。
しかも、楽しんでいるから、うらやましい。