ブログネタ
ハヤテのごとく!! に参加中!
ハヤテのごとく!!24-1ハヤテのごとく!!24-2

ハム×ナギもいいが、やっぱり、ハム×ヒナかな。


まあ、ハムが絡めばどちらもキャラが立つから面白いんだよね。
普通にして最強のツッコミ役だと思うよ。

その二人をかわいいと思っている貴方が一番かわいいですよw。

ヒナギクは素直になっているから、かわいいと思えるのは納得できるけど、
ナギに対しては、お互い、あんな憎まれ口をたたきながらも、
ハムはかわいいと思っている、ヒナギクの前では素直なハムが大好きです。

とまあ、咲夜ファンには悪いが、「お兄ちゃん」発言の咲夜のかわいさを
忘れて、ハム×ヒナの二人だけの会話だけに集中しすぎてしまった。

もうね、西沢さんの成長ぶりがなんともいえませんよ。
ヒナギクの決心の思いでの告白も、へぇで済ませてしまう、
西沢さんとヒナギクの友情の厚さ。

ハヤテのごとく!!24-3ハヤテのごとく!!24-4
西沢さんの心が広いというのもあるけど、ヒナギクが西沢さんの
その優しさや友情を読めていなかったのが、今回の思い違いかな。
いや、作品によっては恋か友情か悩むシーンだとは思うんだけどね。

それに、西沢さん的にはヒナギクのものすごいポテンシャルを買っていて、
もう、ハヤテはとられたものだと思っていたのが、ツボだった。

とられてしまっても、別に普段とは変わらずに接するという思いが
変わらないというのも、西沢さんのポイントが高い。


それに、西沢さんの口から「口説き落とす」なんて、言葉が出たのは、
なんか自分に自信が出てきた証拠かな。ヒナギクと接してからは、
西沢さんは少しだけ積極的になれたと思う。

そして、ヒナギクのプライドの高さ。
これは予想外だった。こういう感情の持ち主だとはねw。
それでこそ、高貴な感じするヒナギク。浮わつかない所が好きだなぁ。

ラストはナギの寂しさとハヤテの支えたい葛藤で、
シリアスになりながらも、真剣に悩みすぎない、程よさで、
何か色々な事が詰め合わせていた回で満足でした。