懺・さよなら絶望先生10-1懺・さよなら絶望先生10-2

ニアピンの話は面白かったけど、短すぎだw。


卵が先か、鶏が先か?
今まで、卵だと思ってきたけど、そういう意味だったのね。
この格言に対して、ずっと誤解していたよ。

オタクが先か、もてないのが先か、とか、久米田先生ひどすぎるw。
オタクがもてないのを前提に話を進めるなぁ!
まあ、私もオタクでもてませんでしたから、文句はいえないけれどもw。

そして、パンにはさむものがないとかで、挟まれたのをハンバーグとか
ちょっと笑えましたよ、その発想。じゃあ、ホットドッグはどうなるんだw?

絵描き歌、まさかの不意打ちカイジ。杉田さん、相変わらず、良い仕事しすぎ。
大宙さんの方は、そわかちゃん思い出したよ。

あと、新EDは神谷さんかぁ。別に良いと思うけど、
前の絶望レストランの方が好きだったからなぁ。絵の方も明るくて。