かなめも8-1かなめも8-2

ちょっとした噂話から、ほろ苦くて温かい思い出話へ。


かなが、ちかんにセクハラされて、警察署で慰められているいみたいになってるw。
はるかがセクハラを自重しない回はないのかw?

しかし、職場から去った人間を悪く言うのは良くないですね。
もし、自分も去ったときに、こんな風に言われちゃうんだろうなぁ、
って思って、その場は盛り上がるけど、最終的にテンションが下がる。

と、思ったら、そこから良い話に結びつける流れは、良かったです。
これだと悪い噂話ではなく、思い出話になるから不思議ですね。

まあ、猫好きに悪い人はいませんって感じですね。
まりもさん、意外にきれいな普通の人みたいなんで、レギャラー化希望です。
むしろ、変人のはるかと交代してくださいw。

とまあ、今回はギャグも少なめで、まりもさんの話を中心に、
時間がゆったりと流れているような感じだったなぁ。

私としては、今回みたいなイベントがない日常の一コマみたいな
雰囲気の方が好きだったりします。