ブログネタ
ハヤテのごとく!! に参加中!
ハヤテのごとく!!20-1ハヤテのごとく!!20-2

今週は伊澄好きとメイド好きにはたまらない回。


残念ながら、それほど伊澄に萌えないんですよね。
でも、今回のがんばりには萌えました。こういう精一杯努力している時は好きだ。

しかし、ワタルはよくわかっているなぁ。
メイドさんにミニはダメだ。あのフワッとした感じが大事なんだよ。
それと、粛々と歩く、その清楚さ。可憐さ。高貴さ。
ごきげんよう、お姉さま。


いや、趣旨がずれたな。
長いスカートだからこそ、伊澄みたいにスカートを踏んづけて転んでしまうので、
ゆっくりと背筋を伸ばして、まっすぐに歩く、その姿勢が大事なんですよ。

料理をするのにエプロンしなくてもいい格好なのに、
長いスカートでないと、靴下が汚れてしまうではないか。
汚れたら、白い部分の一枚だけ洗えばいいという実用性を
兼ね備えた考えられた設計なんだぞ。


そこに萌えやエロを追加したミニスカなどメイドとは呼ばせない。
絶対領域なぞ、女性の太股を見たいがためのセクハラでしかない。

ハヤテのごとく!!20-3ハヤテのごとく!!20-4
と、まあ、マリアさん側を擁護してみるw。
本当、マリアさんはメイドの鑑だと思うよ。時々、笑顔がひきつるけどw。
密かにアピールするマリアさんはかわいいなぁ。

ハルの「自然なつくり笑顔」に笑えた。ぶっちゃけすぎてわかりやすいわ。
つくり笑顔を忘れないって、本心からでなくちゃ意味ないんだー。
と、訴えたいけど、自然に見える笑みがずっとキープできればプロだよな。
ぶっちゃけすぎだけど、馬鹿にできない。

一瞬、「ニコッ」って笑う伊澄がひぐらしの梨花チャンに見えました。「にぱー☆」

なかなか面白い子だから、レギュラーになって欲しいと思ったけど、
ハル→春風千桜で白皇の書記という設定がいいね。楽しみになってきた。