かなめも7-1かなめも7-2

やっとちゃんとしたイベントがあって、ほんわかしました。


なんか毎回言っている感じだけど、ハルカは普通にしていてくれないかな。
なんか発言や行動の一つ一つが卑猥で犯罪臭がしますぞ。
せっかく、いいこと言っても、後付けで変な言葉を添えるだけで、
変人に早変わりですからね。

百合と変態要素さえなければ、健全で良いアニメなんだがなぁ。

盆踊りの盆は、お盆だからか。
こんな年になって、今頃知ったわ。
なんで祭りは、夏しかやらないんだろう、と疑問に思っていた自分がアホでしたわ。

ひなたの気持ちだけはなぜか激しく同意できるわ。
自分、お金に汚いんで。いや、汚いというと人聞きが悪いな。
節約思考だからといった方がいいか。
無駄なお金は一切使わないようにしていたら、意地汚くなっていました。

臨時収入も貯金したい葛藤にかられる、ひなたの気持ちが痛いほどわかる。
でも、遊ぶためにもらった臨時収入なのだから、遊ばないといけない。
だから、こういう時にすぐに使って遊べる周りのいさぎよさは素晴らしいと思うよ。

ひなたのように、すぐに原価換算してしまうんですよね。
そこに労力が加わって、どれだけ元が取れているかを、まず考えてしまう、
家計簿頭脳になってしまったひなたの悲しみはわかるなぁ。

あぁ、定額給付金も貯蓄に回してしまう性格だから、こういう小さなことでも
わかってしまう自分のケチっぷりに絶望したw。

祭りは、本当、イベントらしくて、トリップしていた、
かなのちょっとファンタジーな話が、最後に良い話で終わりましたね。