GA 芸術科アートデザインクラス6-1GA 芸術科アートデザインクラス6-2

あーさんの美術部の魅力に溢れた最高の回でした。


毎週のお楽しみ。なんで、これ全国放送じゃないのか、
と思って、すごくもったいないなって思う。
録画したのを何度も見てしまうくらいに、こんなに面白いのにね。
あ、今月新刊の発売日だ。忘れないようにね。

あーさん、かわいすぎる。
部長小屋のあーさんもかわいいが、
安眠箱をかぶったあーさんも最強。

これ、人が与えてくれたものなのに、何故か気に入って、
いつも使ってくれているのが、すごいよね。
作った人には悪意しか感じないがw。

あぁ、あーさん見ていると、なんかいじりたくなってくるよw。
あと、あーさんの張り紙「本日限りの楽しさ」とかに爆笑した。
本当、ただの美術部部長にしておくのがもったいないくらいのエンターテイナーだよw。
それと「日めくりモナリザ」の恐怖w。わかっているのにめくる恐怖と快感かw。

オチがトモカネの兄だとは、これはびっくりした。
確かにどちらも、みゆきちの声だけど、使いまわしかと思っていた。
本当、キャラに合わせて声変えるの上手いよなぁ、みゆきちは。

しかし、あーさんの美術部と、キサラギ5人組の競演はいつかやってくれるかと
思っていたけど、こんなに早くやってくれると羽。まさに願ったりかなったり。


GA 芸術科アートデザインクラス6-3GA 芸術科アートデザインクラス6-4
あーさんたちとキサラギの対決はやっぱり面白かったなぁ。
最初に言っていたトモカネの兄がゲームを勝手にやってラスボス倒したのが、
伏線になっているとは夢にも思わなかったよ。

あーさんの思惑通りな宇佐美先生とキサラギの反応が驚きすぎて、
やりがいがあるってものだなぁ。

トモカネは兄が対処していたのが面白かったけどね。
トモカネ兄は本当できる子だなぁ。妹とタイプが違っていて面白いや。
「自分の手を汚さない」所も悪ガキっぽくて、笑える。

しかも、最後は( ;∀;) イイハナシダナーで終われるこの作品の良さ。
ただ、笑いの追求だけでなく、ほんのりと感動できる話を入れるのが
上手いや、きゆづきさとこ先生は。恐れ入りました。

あー、美術部作品を荒らされて、片付けをする、あーさんの切なさが胸にしみる。
と、思っていたら、トモカネ兄が入部してくれて、有頂天になっていた
あーさんを見ていると、本当、楽しくなってきますよ。