懺・さよなら絶望先生5-1懺・さよなら絶望先生5-2

過多書きとうるう人ネタ、危険すぎて面白すぎる。


過多書きに、過多たたきか。
相変わらずの久米田節ですね。
確かに、爆笑とか感動とか、感情が強要されているみたいでイヤですね。
いや、こう言われると、今度から気にしてみてしまうw。

ひだまりスケッチネタは必ず、含めてくるんですね。
細かい所で毎回探すのが楽しみになってきてる。

美白のロベカルネタktkr。
根本は、この肩書きに負けて、どんどんチームを去っていったからなぁ。
いまや、Jリーグにも在籍していない。
TBSの過剰ニックネームからですね。今年からやめるそうですが。
詳しくは、痛いニュース参照。

そして、うるう人のオリコンネタは危険すぎる。
誰も買っていないCDが一位とか、ほとんど情報操○としかw。

専門学校の就職率125%に笑えた。
実際、私も専門学校から就職したので、わかるんですが、
これ、一人が内定を複数もらっているのと、
就職できなかった人は、学校が勝手に「就職意思なし」にしてしまうから。
なんて恐ろしい社会なんでしょうね。まあ、うるう人の仕業ですが。

そして、スルーライフ。
本当、スルーしてほしい危険なネタばかりです。
ギョーザの一件があったおかげで、今の社会では食材の産地に厳しいです。
久米田派先生は自虐オチをもってくるから許せるw。