ブログネタ
GA 芸術科アートデザインクラス に参加中!
GA 芸術科アートデザインクラス3-1GA 芸術科アートデザインクラス3-2

初登場のちかこの顔、めっちゃ好みなんですけどぉ。


3年でのこの身長と、この童顔と、関西弁。俺を殺す気ですかw。
でも、私にはキサラギという天然が…。

相変わらず、ノダミキの妄想は時代の最先端を突っ走っているなぁ。
この子の妄想感想で1回くらいは終わってしまいそうなくらいに広がりを見せるわ。
それに、無表情でやる気がなさそうなキョージュが一番ノリがいいんだもんw。

GA懐かしい遊びシリーズ!
鬼ごっこから発展した色鬼。懐かしー。そして、氷鬼。
こういうのって、小さい子が頭の回転や運動能力をつけるために作られた遊びだけど、
高校生クラスがガチでやると、一気に奥深くなります。

GA 芸術科アートデザインクラス3-3GA 芸術科アートデザインクラス3-4
キサラギ「一緒に遊んでいるのに、ずっと一人ぼっちで走っているみたいだった」

キサラギも昔のこと思い出して泣いていたけど、鬼ごっこって、
要は身体能力がほとんどだから、一番鈍足な人はずっと鬼なんですよね。

鬼になっている時間が長いと、みんなが自分を避けているように感じてくる錯覚。
確かにみんなから置いてけぼりにされている気分は子供心に傷つくよね。

そして、顔も見えないくらいになって、みんなが遠くへ行ってしまうと、
追いついたときには、いつの間にか、違う遊びになっていたりで、
一人だけ、のけ者にされた感じで、あのときは、孤独感をひしひしと感じていました。

なんだろう、昔の遊びもマジメにやると、新鮮さを感じますね。
だけど、美術科の絵の具とか卑怯だ。しまいには、色の辞典とか本気すぎるw。
私のキサラギを殴るなぁ、トモカネw。
そして、157分も鬼にさせるなぁ! どんだけ続いてんのよw。

「こっちが悪なの?」。シンプルすぎるツッコミに爆笑。

そして、キサラギの入学動機のにわとりw。
まさかの風見鶏がハニワオチと普通かな、と思わせてひるんだ所をガバッと、
キサラギの入る決め手の思考が人とずれてるオチの爆発力。

いやー、高度だわー。
GAは時々地雷的なで爆弾的ギャグがあるからコワイw。