かなめも3-1かなめも3-3

「はじめてのスマイル」というより、初めての営業スマイル。


くぎゅが出てくると、途端に面白くなったなぁ、この作品。

はるかは、朝から呑んでいる典型的なダメ大人でした。
しかも、かなにトースト加えて走る王道を期待するロリでもある。
かなの教育に良くないなぁ。もちろん、代理にも。女性にいうのもなんだが、
こういう大人にだけはなってはいけない反面教師だなぁ。
もう、手遅れだろ、この行き遅れはw。

美華@くぎゅに萌えた。
お嬢様属性にツンデレときたら、もうこの人しか思い浮かばないw。
良い感じに、主人公より目立っているなぁ。

かなのボケに対するシャウトがたまらんわぁ。
ツッコミはこれぐらい派手でないとねw。
変人ばかりの、この作品では、普通の人間に見えてしまう不思議。

かなめも3-4かなめも3-2
「勧誘」を「拡張」と言い換えるのはなるほど。
勧誘というと、キャッチセールスみたいでイメージ悪いけど、
拡張といえば、口コミみたいでなかなか好印象。
どっちも、やっていることは同じだけどねw。

「米がないなら、紙を食べればいいじゃない」に大ウケ。
それ、なんというマリー・アントワネットw。
真顔でこんなムチャギレされても…。
代理の混乱と焦りと嫉妬が理性を抑え込んでしまいましたw。
こういう無茶をいう代理がだんだん好きになってきたな。
ただの大人な感じの子供じゃないのが、ウリになりそうですね。

美華とかなの拡張活動に笑えた。
なんで、ライバル新聞同士が二紙そろって、新聞の勧誘にw。
これはどっちも取れという陰謀なのか、人柄でどっちかに決めて欲しいのか?
究極の選択ですね。どっちか取ったら、片方に泣かれるわw。