ブログネタ
GA 芸術科アートデザインクラス に参加中!
GA 芸術科アートデザインクラス2-2GA 芸術科アートデザインクラス2-1

あぁ、今日もGA空間を提供してくれたスタッフに感謝。


OPは可もなく不可もなく、絵も曲も少し微妙ですね。
もうちょっとサビにインパクトが欲しかった。

キサラギかわいいなぁ。なでなでしたくなるよ。
この持って生まれた純粋さが応援したくなっちゃうんですよね。
なんか、この高いキーでの声がくせになりそうだ。さすが戸松さん。

ノダミキプロデュース、トモカネ劇場ハジマタw。
これだけでも面白いから、番外編として次回もお願いします。
でも、もしかしたら、視聴者がついていけない可能性もあるので、
できるだけ初級者向けでw。

そろそろみんな、名前と性格を覚えてきたと思うので、
これから面白くなってきているんではないでしょうか。

今季、GAをイチオシにしただけにみんなの反応が気になるー。
お気に入りのキャラとか見つけたかな?

とりあえず、主人公のキサラギは素朴な感じがウリで本命として、
ノダミキがエンターテイメントを提供してくれるので、これからに要注目ですよ。
あとは、きちんと解説してくれるキョージュによって、頭が活性化されます。

しかし、これを見ていれば、みんな美術で「5」は取れるだろう。
なんてタメになるアニメ。
まあ、次回は日常系なので頭をゆるーくして望んでください。