かなめも2-1かなめも2-2

百合成分がなければ、気楽に見れる良アニメですね。


代理の警戒感がリアルすぎて吹いた。
犬の首取るのは、なかなかのセンスだなぁ。

はるかの四輪車、三輪車の妄想についていけんわw。
需要あるのか、これ?

あと、ゆうきの百合ネタはなんとも冒険しすぎだろ、これ。
なんか危ない領域に入ってないか。二人でトイレ個室とかw。

集金の場合は男がいないと、難しいんじゃないか、と思った。
強面の人だったら、取りにくいよね。
だから、こんな女性ばかりの新聞配達は考えられないよね。

しかし、かな、なんと使えない子。
徒歩で新聞配りで、雨が降ったから、遅れるとか。
まあ、初めてだから仕方ないよね。

新聞は楽しいことは、あまり書いていないですね。
本当、世の中、良いニュースは少ないもので…。
新聞配りの順路帳はなかなか興味深かったです。

やっと、くぎゅの出番だ。
典型的なツンデレ幼女だなぁ。
もうちょっと、見ていたいけど、本当のツンデレは代理ですね。
こういうさりげなさを入れてくれると見ていて楽しくなるね。