ブログネタ
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 に参加中!
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜2-1うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜2-2

1日4アニメはそろそろしんどい。あきらめていいですか?


せっかく初回の良い雰囲気を、亀おじさんがぶち壊しにしましたよw。
ほんのちょっとした”日常”を、ただ、無為に過ごしていくだけの癒しアニメ。
そう感じていたけど、どうやら違う模様。

亀おじさんが出てからは、ラスボスのセドナを倒すために、
海の巫女のマリンと、空の巫女の夏音が二人で力を合わせて、
セドナから送られる刺客を、殺すことなく、なんとか浄化させていくと
いうのが本筋のようです。

少しは方向性がわかってきました。
ちょっとした、プリキュアのような戦闘モノを想像した。
これで合っているのかわからないけど。

ただ、これは切るかもしれんね。
こういう趣向の作品はあまり好きではないので…。
ただそれだけ。面白いとか面白くないとかじゃなくてね。

金曜日だけで、4つのアニメをレビューするのは無理があるしね。
なによりも良い感想が浮かばないや。

いまだに、夏音の沖縄弁だけが、この作品と自分をつなぎとめている要素。