ブログネタ
けいおん! に参加中!
けいおん!10-1けいおん!10-2

またまた合宿か。まあ、そういわずに見れば面白いからw。


「ゴロゴロしているお姉ちゃんかわいいよ」。うわぁ、この一言にやられました。憂の恐ろしさの片鱗を味わったぜ。もう、軽音部に入っちゃえよ。唯は家で過保護に育てられたがゆえに、ニートだったんですね。まあ、話聞いていると、いまでも変わらないらしいんだけど。

それに比べて、梓は普段見れない裏の姿が見れて、面白かったよ。結構、いじりがいのある子だなぁ。律が現れるの想定外でしたw。律と澪のコンビもいいけど、年齢差がある、律と梓のでこぼこでありながらも、きちんとツッコミを入れる梓のコンビも見ていたいなぁ。

「声かけなかったら怒るのに、声かけたらこれだ」。ひどいいわれようw。顧問とはそういうもんですから。生徒を見守る責任があるから、声かけないとダメでしょ。って、ブーたれている二人がかわいい。

けいおん!10-3けいおん!10-4
2度目の合宿。1クールで2回も合宿の話する作品なんて、珍しいよね。1回目との違いを出さないと、飽きてしまうしね。でも、今回は、あずにゃんという新兵器を手に入れたから、あずにゃん視点で、部員たちを見ていくということで、やっていることは前回の合宿とそう変わらないんだけど、視点が変われば、新鮮さが得られますね。

まあ、せめて、海はやったから、今度は山とかにして欲しかった気もするけど、小ネタ満載だったから良かった。さわ子先生は結局、何のために出てきたん?澪を驚かせるためだけだった気がw。あまり、前面に出てこない顧問って好きよw。

あずにゃんの日焼け方ありえねー。同じビーチにいたものとは思えない焼け具合w。あー、これは、周りの部員は休憩入れて、日傘で休んでいたからかなぁ。練習練習言っていた、あずにゃんの懐柔され具合がなんか笑える。

最後のあずにゃんの部員のイメージが合宿前と合宿後で違っていて、この部分だけでも、今回の合宿の意味があったと思えて、なんか和みました。