ブログネタ
アニメ に参加中!
公式ページが新しくなりました。「気が向いたら更新」に、「週に一回更新」が加わりました。いまさらw。

しかも、今回はハルヒちゃんは1回分しか更新されていないから、正確には、あと3回を残すのみとなりましたか。ちゅるやさんの放送が少し増えた感じで嬉しいかなw?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話


今回は1話ぶんだけど、8分といつもと比べて長い。なんか得した気分w。
いきなり、ハルヒ、ギャルゲ化キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

これ、なんのMADw?公式?今までのカットをつなげただけかよ、と思ったら、まさかの新CGも入った。鶴屋さんが少し美化されているw。ハルヒの泣き顔かわいすぎだよ。これ、買います。このOPを見せれば、一見さん勘違いするなw。

あぁ、この回大好き。あの蓑虫みくるちゃんの「みくるビーム」には腹抱えて笑ったわ。この唐突に状況が変化する空間が大好きだー。鶴屋さんもグッジョブw。

てか、消失ネタやっちゃった。アニメ本編しか見てない人には優しくない設計ですねw
新川さんルートがあることに笑った。古泉の考えは無駄ではなかった。男だからヒロインじゃねぇってw。
この長さが一番ちょうど良いなぁ。この調子で今後も頼みますよー。

にょろーんちゅるやさん 第13話


タイトルコール、ちゅるやさんだけ、やる気あるけど、他のメンバはテンション低っ!しかも、棒読み。なんか最初から見る気なくすけど、見てしまう不思議。

ちゅるやさんの夢、チーズ嫌いには、頭がおかしくなりそうだw。なに、この宗教w。スモチをかかげている人の中で回るちゅるやさんたちという構図はなんとも、シュールだw。

今回はちょっと短い。