ブログネタ
けいおん! に参加中!
けいおん!3-1けいおん!3-2

勉強より、大切なものを見せてくれた気がする。


やっぱ、最後に大事なのは団結力だよね。部活メンバの優しさに惚れた。

唯はアホの子じゃなくて、正真正銘のバカの子でした。クラスでただ一人という所に惹かれました。ある意味トップ取るより難しいな。

唯のりつのキャラじゃない発言には笑えた。とりあえず、仲間が欲しいもんね。劣等感を共有するためにw。自分と一緒だと思っている唯の視線に笑えたわw。

ここには、お菓子食べにきているだけというのも、「けいおん!」らしくていいなぁ。いまだに、4人で演奏が出来ない状態で、唯の部活の感覚が他と違っていて、これまたいいですね。まあ、入部の動機もお菓子だったしね。ノリツッコミりっちゃん、いいよw。

けいおん!3-3けいおん!3-4
勉強よりも、ギターを真面目にやっている唯に不覚にも心打たれたわ。追試に備えて、勉強も大事だけど、みんなで獲得したようなギターをほっぽりだして、ほこりにかぶせておくよりも、こういった切羽詰ったときでも、夢中になれて、なんか安心感。でも、部活は危機感。

りっちゃんの想像で、本人が言っていたけど、まさか、本当にゴロゴロしているとわ。これがゴロゴロするかー。寝そべりながら、マンガ読みながら、お菓子食うって、結構高度な技だなw。しかも、妹同時ゴロゴロには爆笑したわ。どんな家庭だよw。

けいおん!3-5けいおん!3-6
そして、唯の部屋を追い出されたりっちゃんのKYぶりがたまらない。「みんなやっとるかね?」って、どんなお偉いさんだよw。みんな無視する所がまたね。りっちゃんのアクションシーンに京アニ頑張りすぎ。様々な角度から放映する優しさが痛い。

むぎ、そういうキャラだっけw。なんかこのお茶のシーンだけで爆笑したわ。こういうしっかりした感じの子がこういうことやると、心の動揺が感じ取れていいなぁ。これでよく、テストで高得点がとれたものだw。

あー、それにしても、今回もテーマに沿って、きちんと落とした。こんな感じで、バンドになるまで当分かかりそうだ。でも、オチに向けてのコード忘れのために、勉強中のサブリミナル的なギターへの逃避が有効になってくるから、一貫した見せ方をしていたなぁ。