ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
全28話だから、中間地点を越えました。

あと、10話(5回)だけだと思うと、なんか悲しくなってくるね。ちゅるやさんは何話なんだろう? このペースだと、あと5話かな?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話


第17話

「そういうお前は父さんだ!」、デレktkr。このさりげないデレはハルヒちゃんならでは。いやー、こっちの世界の方がハルヒは直球勝負でくるから、良い意味で深く考えないでいいねw。

あれ、今回、長門さんテロップに載らないのですか。でも、ラストに気持ちだけ出ていたw。

第18話

砂遊びのレベル高けー。幼児ってレベルじゃねーぞw。

長門の長セリフ、途中でわけわかんなくなったに同意。それを単刀直入に行ってしまうみくるちゃんたちが、この作品の良いところ。あぁ、でも、長門さんは泣かせるなw。

しかし、森さん、面白いな。この人、この作品では、何でもアリだな。パラシュート忘れたって、どんなうっかりさんだよ。生死にかかわるドジはドジッ子とは言わないぞw。しかし、何しに来たw。

あと、細かい所では、古泉のはだけ方にもワロタ。中の人つながりで、みなみけの保坂かいなw。

にょろーんちゅるやさん 第9話


あぁ、やっと、タイトルコールが普通にかわいくなった。ここにちゅるやさんがいるだけでホッとするよ。

キョンに殺意が芽生えた。好きなのにw。好物が目の前にあって、届かないいじわるはいじわるとは言わない。イジメだ。でも、ちゅるやさんの「にょろーん」で、どうでもよくなる不思議。

大玉転がし、ちゅるやさんが小さいから、動かないと思っていたけど、また、お前かw。これには不覚にも吹いたw。