ヴァンプ将軍「あー、26日は組織のみんなでスーパー銭湯に行くので、レッドさんは眼中に…」

だんだんレッドに対しての待遇が悪くなっている。ほとんど他の予定で埋まっているカレンダーにも笑えるなぁ。25日の「防災訓練 予備日」って、家庭でやることかいなw。しかも、予備日まで設定して。11月26日って、イイフロの日だから、銭湯ね。なんかヴァンプの行事好きが伝わってくるなー。

細かいけど、OPに変なSEが入ってるw。そして、バイクがついに売れたw。微妙に仲の良いレッドとヴァンプの関係がなんとも見ていて和むなぁ。それにショートコーナーのヘルウルフもセリフ少ないけど、それが逆にたまらないなぁ。

どうでもいいけど、さーたーあんだぎーっておいしいよね。味は、ただ揚げただけなのに、砂糖のシンプルな甘さが程よくドーナツとマッチしていて、飽きのこない味を演出している。あぁ、そんな事かいていたら、なんか食べたくなってきた。まぁ、1,2個で十分なんだけどね。

来週は最終回か。何気に楽しませてもらって、気軽に感想書ける、ダークホース的な存在だったなぁ。まぁ、いまだに、アニメ感想サイトでは放置されている状態だけどね。まぁ、ニコニコを除いて、TVKでしか放送していないし、短いから、仕方ないね。