ブログネタ
まりあ†ほりっく に参加中!
まりあ†ほりっく11-1まりあ†ほりっく11-2

ここにきて、新キャラが良い味出しすぎているよw。


何故、このような、難しいことわざと時節の句などの用法をわざわざ使ってくるのか、意味がわかりづらい。わかるやつとわからないやつが半分くらい。

そういうキャラなんだなって思っていたら、なんか聞いているうちに心地よくなってきて、時折出てくるチューリップキャラと解説に、なんか笑いがこみ上げてくるのは何故だろう。

わざわざ思っていることを一字ごとに吹き出し風にしているのにも、細かいこだわりを感じる。それほどインパクトはあるわけじゃないのに、スタッフもこれ書くの大変だったんじゃないかと思って、一字一句をもらさず見ていたら、目が痛くなってきたよw。

それにしても、この作品で男キャラは初めてだよなぁ。それがこんな人とはなんか、この作品に出ている人で一般人はいないのか?まあ、男版のかなこさんだと思えば良さそうな人ですね。

まりあ†ほりっく11-3まりあ†ほりっく11-4
家庭訪問だけで、プラズマテレビ、しかも50型、&ソニー。

これは将来、女性に手篭めにされそうな人。それにしても、寮長もかわいいナリでありながら、さりげなく交換条件を出す黒い部分が見えた感じで、鞠也と同じ性格を感じます。

DVDプレイヤーまでw。こっちは安いけどね。テレビをバックに写真を撮っている姿はまさにゴッドじゃなくて、かわいいデビルw。デジタルカメラも押収品ですか、ゴッド?家電に困らない人。

関係ないけど、杉田つながりとBGMで「とある魔術の禁書目録」の方を思い出してしまって、作品とキャラのギャップになんか笑えてくるんだが…。杉田はこう、自問自答や自己ツッコミが本当上手いなぁ。今回の役に適任ですよ。

あぁ、次回、最終回か。なんか終わるのがすごいもったいないですよー。今回仕様のEDを見ているとなおさら…。