ブログネタ
みなみけ に参加中!
みなみけ おかえり9-1みなみけ おかえり9-2

やっぱり、ナツキと保坂の話になると面白い。


ナツキは書かないと忘れてしまう性格なんですかね。茶の間に、ネタバレしてしまうようなこと書くなって。ここまで短絡的な子だとは思わなくて、逆に不意をつかれたわ。冬馬も、こんなサンタバレで終わるとは可哀想だ。うすうす勘付いていたかもしれないけどねw。

やっぱり保坂の妄想は、壮大で、見当はずれだから、たまらない。まさかの海原雄山まで出演するし、妄想なら、そこの部分は省略するだろう。全く、妄想に隙も何もないから、この人の妄想は丁寧だから困る。

一人バイトに明け暮れながらも、いつもながらに妄想が暴走化している保坂と、みなみけでの盛り上がりが対照的で面白かったなぁ。ケーキを食べている保坂は、クリームがひげみたいでサンタみたいなのに笑えたけど。