1号「ぼく、2代目なんですよ」

2代目なのに、1号という名が笑える。3号にしてやれよ。

なんだい、このチンピラはw。ウェザースリー、マジ半端ないッス。ここまでいくと、軽いイジメですね。もはや、おやじ狩りならぬ怪人狩り。

ブルーは人んちの庭でなにしてんだかw。なんかタバコ吸っている姿がどうみても、正義という名だけの戦士ですw。ぼこぼこにされた原因がくしゃみって。どんだけ神経質w。

それにヴァンプも負けた後の写真撮るなよw。写真で笑っている顔が逆に切ないよ。後半、エロ将軍長編ktkr。そして、天井のAKB48の使いまわしw。

お話タイムの子、何気にムカツクな。聞いてないにしろ相槌のタイミングが絶妙に外れすぎているw。これは萌えない。不覚にも顔に萌えてしまったが。