ブログネタ
明日のよいち! に参加中!
明日のよいち!8-1明日のよいち!8-2

「仲間か、不思議とイヤな気分じゃねぇな」。


と、鷲津がからむと、途端にこの作品は面白くなるなぁ。個人的感情移入のせいかな。守りたいもののために我慢する強さというテーマはいいですねぇ。今までのよいちの行動ですと、爽快に相手を叩き落とすって感じだったのが、鷲津が加わったことで気持ちに変化が出ているし。

あやめの恋の行方もなんか方向性定まらなくなってきたし、鷲津とあやめの二人の秘密というのも今後に影響してきそうだしね。まあ、あやめは内容は見ていないから、鷲津はいぶきに一途で済むと思うんだけどね。

それにしても、つばさ、ラーメン、一人でもってきすぎじゃね。何人分、あの箱に入っていたんだよw。

小学生なのに、「まだ口つけてないから」とかませているなー、まさしくんは。ラーメンを小どんぶりに移して食べるかごめとはなんとも対極的なコンビです。

まあ、似ている二人なら、鳥谷と鷲津みたいな関係ですなー。鷲津が硬派な分、鳥谷の幼さが光る。名前もひらがなだし、年下にけいちゃん呼ばわりだしw。鷲津に会う前の鳥谷を見ると一世代は若くなってるw。

でも、鷲津の妄想は相変わらず面白いわ。「またきてね」→「すぐきてね。もっときてー」に変換されちゃうんだから、なんともポジティブ思考な人ですなw。

鷲津の中での守りたいものの中で、よいちのポジションが一時的にアップにウケたw。ていうか、前のキャラはいぶきに付随する物扱いだったからなぁ。でも、最終的には、鷲津の勘違いが続きそうで、小学生が書いた絵のようなよいちキャラは定着しそうだな。

鉄パイプで叩いても大丈夫な体って、どんだけぇ〜。鷲津の体は金属で出来ているんですかw。まあ、鷲津のつけていた棘のついたボールみたいのよりはマシだけどねw。あれは卑怯というよりも格好悪い。主にやられている側が。そりゃ、あんなのにはやられたくないわな。

いやぁ、今回はよいちは普通にカッコよかったなぁ。出現のタイミングといい、アングルといい、鷲津と背をつけて全方位からの攻撃に受けようとする姿はなかなかサマになっていたりね。それに、なんか、うるんだ瞳のよいちもありだなw。