ブログネタ
とある魔術の禁書目録 に参加中!
とある魔術の禁書目録18-1とある魔術の禁書目録18-2

こういう恋愛コメディ的なノリも好きですよ。


いやー、三回に渡って、放送する長編もいいけど、一回放送だけで完結する短編もわかりやすくていいですね。なんというか、日常パートと非現実的世界のどちらも魅せてくれるのはありがたい限りです。

今回は美琴の話なんで、それだけで、満足だけど、美琴のデレ具合が段々上昇してきているのが、気になる所。相変わらず、上条にスルーされる美琴がおかしくてたまらないんだけどね。

海原(雄三じゃないほう)のキャラは、この作品に珍しく、サッと表れてはサッと消えていくキャラで、男性キャラはこういう扱いなのでしょうか? ステイル以外にもカッコいいキャラをもう一枚欲しいところ。

偽者が海原だとわかったけど、美琴をお誘いするときの海原も偽者だったんでしょうかね。上条と話していたときは、すでに偽者だとわかっていたけど、まあ、それほど重要じゃなさそうで、スルーの方向で。

問題は偽者が残したセリフの「上条勢力」。そして、それが大きくなるのを懸念し、つぶそうという別勢力から指令が下ったということでしょうか。

まあ、今回でてきた偽者はかませ犬的でしたが、、美琴を守って欲しいと最後に告げるセリフはカッコよかったぜ。上条が何を言ったかわかりませんが、美琴のテレ具合から、今後、上条に美琴を任せても良さそうです。

とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
こやまきみこ, 岡本信彦, 阿部敦, 伊藤静, 錦織博

関連商品
とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版) [DVD]
とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]
とある魔術の禁書目録第4巻(初回限定版) [DVD]
とある魔術の禁書目録 第6巻 (初回限定版) [DVD]
とある魔術の禁書目録 第5巻 (初回限定版) [DVD]
by G-Tools

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS〈2〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)SS〈2〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈17〉 (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)

by G-Tools