ブログネタ
宇宙をかける少女 に参加中!
宇宙をかける少女4-1宇宙をかける少女4-2

いつき、かわいいよ、いつき。


冒頭でレオパルドが言っていたとおり、実際にGoogleで「レオパルド」を検索。そしたら、エロ漫画家が一番上に出た。確かにけしからんな、こりゃw。

今回はレオパルドが結構登場してきましたね。「インターネットを取り上げられて、やることがなくなってしまった」とか、なんというネット廃人w。それに、女性の服を消すとか、なんというエロ廃人w。

でも、前回までは理解できたけど、今回でまた謎だらけになってしまった。まあ、伏線が張られたといった方がいいか。ダンボール箱男が何者なのかわからないし、いつきの過去にその男たちが関わっているのも、気になるしね。現段階では、ダンボール箱男は、ただのテロと思っていいのかな?

あと、小野さんの役割とか不明だなぁ。ただのセクハラ野郎としか認識できてないよ。それと、ほのかの能力も今まで語られていなかったけど、いつきとやりあったときにも発動させていたけど、重力とか扱える能力なんかな?

それにしても、本筋はレオパルドのお使いに秋葉が使われるってことでおkなのかな。そのレオパルドに振り回される秋葉やいつきたちの様子を描く感じで、ちょっと面白くなってきました。

まあ、早くもいつきが自らバラしてしまったことが笑えたよ。下山さんキャラ、30分持たなかったねw。せっかく、死んだフリまでしたのに、忍者とか呼ばれている子にバレてしまっているし、秋葉にも、本名バラしちゃうし、なんとも不器用な子ですなぁ。

でも、秋葉を窃盗犯で捕まえるシーンはカッコよかったよ。人間、向き不向きがあるものですなぁ。

もう、いつきが出ているだけで、十分なアニメになってしまったよ。照れているいつきとか、自分の任務を忘れて、正義感から無茶な行動をしてしまうとことか、色々最高ですわ。もう、すでに、私、いつき廃人ですわ。