ブログネタ
まりあ†ほりっく に参加中!
まりあ†ほりっく4-1まりあ†ほりっく4-2

絶対的な鞠也分が足りない。


もっと鞠也を出せー! 鞠也の二重人格的なノリと、かなこの妄想だけが楽しみなのに…。ED後の方が面白いって、どういうことよw。鞠也とかなこの会話をもっとお願いしますよ。

個人的には、この作品は、ギャグコメディという位置づけにしているのですが、ちょっと、コメディとしての手詰まり感が見えてきてしまった感じも否めないかな。これがマンネリしなければいいけど。

まあ、その分、ちょっとしたシリアス分があって、補っていたので、杞憂かな、と思ったり。ギャグかと思いきや、意外に隆顕の話が良くて、吹いたわw。まあ、ネコと犬の話だけど、そのときの気持ちを、また味わいたくないということで、奇行に出ているんだとすれば、ある程度、納得できる。

まあ、相変わらず、桐さんが (*^ー゚)b グッジョブ!!

いじめネタ、海産物ネタだけだと、話が進まないからね。ちょっとは進んだ感じがして、これからに期待かな。まあ、その前に、かなこが出血多量で死ぬんじゃないかと。(今回微妙に死んでたしw)

しかし、「ネギま!」にも出た、「次回を刮目して待て」がちょっとトラウマ。完璧にシャフト、「ネギま!」のリベンジにかかっていますね。