ブログネタ
ヒャッコ に参加中!
ヒャッコ9-1ヒャッコ9-2

OP、EDともに大幅改善キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !


OP大幅に変わりましたね。最初のOPあまり好きじゃなかったので、今回の変更はとてもすきだなぁ。最初のは、1話のダイジェストみたいな感じで、それほど作りこまれた感じじゃなかったけど、今度の派、躍動感があって、登場人物が半端ないし、フレームの使い方がとても上手い。あー、最初から、これ採用できなかったものか。

そして、ED、こっちの進化がすごいことに。学園の絵コンテから、なんだ、こいつらは? ってな感じで、予想の斜め上をいくEDに仕上がっていました。涙の部分だけシンクロしていたけど、それ以外はほとんど知らない人たちに…。これは甲乙別れそうですな。

で、本編は、大場の話に、恩返しはほどほどに…。そんな感じでした。確かに貸したら返す以上の事をしてあげたいのが人間の性。悪い事ではないんだけど、付きまとわれるまで何かしてもらうのは、もはやストーカー。徹底したストーカーぷりに笑えた。

ギャグでは「冗談上段、中段、下段」がシンプルだけど、面白い。

えーと、後編では雀がコツコツと食料を集めるという、なんともスズメらしい蓄え方で。これはこれで。まあ、ありかな。うーん。ありだろう。