ブログネタ
ヒャッコ に参加中!
ヒャッコ7-1ヒャッコ7-2

虎子マニアが面白すぎるww。


また、いきなり話が飛んだなー。でも、全然気にしないで見れる、このシャッフルの妙。本当先の展開が予想できないし、これは毎週楽しみになる作品。あと、フレームの使い方に定評のある演出にも。

虎子の兄登場でしたが、どう見ても変態です。本当にありがとうございました。その周りの人たちもww。公然とスカートめくりされて、黙っている歩巳もどうかと思うけど、なんかこの瞬間はアリだと思ってしまった自分が情けない、すかさずパンチラ写真を撮る写真部並みに。

「あたしよりお菓子か?」虎子w、大事な事なので、2回言いました。

個人的に虎子が好きな、この先輩面白すぎでしょ。なんていうか個人的に好きなキャラNo.1になりそう。「めでなおしてこいよ」、一人エコー&フェードアウトww。そして、ラーメン変えてほしいだけで、この緊迫感とBGM、なんかこの先輩に対してスタッフからの過剰な愛情が注がれている気がする。心拍、脈拍演出はグッジョブだった。

虎子の「代えてくれる?」に死んだ。この声、この上目遣い、ウルウル目、プロです。プロがここにいますよ。これはこの先輩でなくても死んでるww。虎子かわいいよ虎子。