ブログネタ
ヒャッコ に参加中!
ヒャッコ5-1ヒャッコ5-2

なんで、この作品はこんなに面白くなるんだ?


回を重ねるごとに面白くなっていないか?どこまでポテンシャルを秘めている作品なんだよ。限界がみえねぇ。なんていうか、良い感想が思いつかない。てか、見てくれ。そして、こんなしょぼい感想よりも面白い感想を書いて、広めてくれ。って、別に何もないけど、ちょっと逃げてみる。アニメ始まる前のファンが多かったのもなんか頷けるようになってきた。

写真部とは名ばかりの上級生のパワハラ商業主義者の持論がなんか笑えるなぁww。

というか、「とらドラ!」のカメラの話の後に、こういう話が続くと、なんか同調出来そうで出来なさそうなw。本当、大丈夫なのか、「肖像権とか」ww。それに自己ツッコミ。なんか狙ってないですか。7コメをここに持ってきたことが。

なんか脳内メーカーでてきたー。てか、エンジェルのシーンが出てきて、顔が映っていないってことは、この愚か者の脳内では、歩巳の顔も美化されていそうww。

500円ww。なんか現実的な数字だ。リアルすぎて、ツッコメねぇっすよ。まあ、高いけど。そのお金の一部は肖像権の持ち主に還元されないんだよね。リアルに犯罪だw。「安かったのだ。彼女のためなら、この程度の出費」ww。彼女のためになってねぇ。全て写真部に回っているー。本当、愚か者だw。

ヒャッコ5-3ヒャッコ5-4
うわぁ、自殺防止が殺人未遂にw。BGMのクラシックが映像とマッチしていて吹いたw。なんか火曜サスペンス劇場なみのアイキャッチも入ったw。そういう作品じゃないのに。グッジョブすぎる演出。

「やましい気持ち」とか「真剣な気持ち」とか、そんなの関係ねぇ。しかも、「でも、少しは」とか正直すぎるw。しかし、まさかのオチにやられた。これは想像出来そうで、想像してなかった。

ヒャッコ5-5ヒャッコ5-6
で、Bパート。潮っていうキャラ登場。5コメだから、前々回のAパートの続きか。面白かった回の後だから、個人的に当たりですね。不良ってイメージだけで、ついていった虎子にも笑える。カラオケに流されてしまった潮にもw。

てか、歌っているときの上手いか下手かがツッコミ入るまでわからねぇ。なんか殴り合いになる所とかロックしてますね。あと、ぬこ、かわいいよ、ぬこ。ウシオ萌えーはないけど、ぬこ萌えー。それにしても、Bパートはなんかほのぼのしてますねー。